時は来た!時代の流れ

礒部公一負傷で今季絶望

しんどいな。全治1ヶ月。そこから練習か...。今シーズンはしんどいな...。
はたして裏でチャンスと感じている人間がいるかな。ライバル、そういう世界だ。チームとしては困るが、個人として喜ぶ人間がいる。(プロの世界は)そういう世界だ。


ここに喜んでいる人間がいます。
礒部の代わりに昇格するのが平石選手ですと戦々恐々だったのですが、別タイプの憲史選手だったのも好材料。

今日は和田投手、そして明日は神内投手と左腕が2日続くことも何かの縁。

風は間違いなく背番号63に吹いている

出番のない理由を考えよ

すっかり、左腕専用メンバーとなってしまった牧田選手。

代打でも1番手とは言い切れず、なかなか出場機会に恵まれません。
5月下旬~6月の勢いどこへやらなのですが、「出番がない」では終わらずに、「どうしたら出番が増えるのか」を考えて欲しいと思います。

最近は打席に立っても生きた球をあまり見ていないせいか、ボールが見えていない感じです。
出場機会を増やしていかないと、せっかくの成長が止まってしまいます。

欠場中の山下、塩川、関川、中谷、彼らが出番を与えてもらえる理由というものを考えれば、おのずとやるべきことは見えてくると思います。
ベンチに「いるだけ」では試合には出られません。

前半戦最終戦~今年はココから始まった~

7月18日(火)M-E 千葉マリン 18:15

ロッテ 60 成瀬 善久
楽天 11 一場 靖弘

さあ明日が前半最終戦です。 続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ